« うつ病退職マニュアルで人生が変わる!とうつ病の克服法|うつ病を改善対策チェックして克服する方法 | トップページ | うつ病退職マニュアルで人生が変わる!とうつ病の克服法|うつ病を改善対策チェックして克服する方法 »

2012年11月11日 (日)

うつ病退職マニュアルの口コミとうつ病の症状と治療

こんにちは(^^)


うつ病退職マニュアルレビュー特集中です(^^)
↓↓

うつ病退職マニュアル特典付きサイトはこちら


うつ病退職マニュアルの口コミは本当でした。
中西 昌子さんがリリースした情報教材うつ病退職マニュアルを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

うつ病退職マニュアル特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしは出来立てのご飯と、ゆでたまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で食べ終わり、8時20分に自宅をしゅっぱつです。



駐車場に入り易いローソンに乗り込み、ソルマックを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

2012年11月9日、台湾の人気女性歌手シンディー・ワン(王心凌)が、ニューアルバムから最新曲のMV発表会を行った。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

シンディーは今月30日、通算9枚目となるニューアルバム「愛不愛」をリリース予定。ユニバーサルレコード(環球唱片)への移籍後、第一弾となる作品だ。

9日、台北市内の映画館で収録曲「変成陌生人」のMV発表会を開催。このMVでは、上半身ヌードで真っ白な肌を見せたシンディーが、相手役の男性モデルに体を預けるシーンあり。シンディーによると、撮影ではヌーブラなどさまざまな道具を駆使し、バストを完全ガード。さらに男性モデルには、シンディーが立ち位置につくまで目を閉じてもらい、それから撮影に入ったという。

仕上がったMVを見て大満足のシンディーだが、表情や無意識に握った手を見て、「かなり緊張していたのが分かる」と話している。また、最も怖いのは上半身ヌードを母親に報告していないこと。もし怒られた時は、「きれいに生んでくれたおかげで、いいMVが撮れたの」と、弁解の言葉も用意しているという。(翻訳・編集/Mathilda)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



では本題、えっと、予約表を見てみると

今のところはメルマガアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに2時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

ドンマイ!



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

イカフライか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

« うつ病退職マニュアルで人生が変わる!とうつ病の克服法|うつ病を改善対策チェックして克服する方法 | トップページ | うつ病退職マニュアルで人生が変わる!とうつ病の克服法|うつ病を改善対策チェックして克服する方法 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1781116/47798344

この記事へのトラックバック一覧です: うつ病退職マニュアルの口コミとうつ病の症状と治療:

« うつ病退職マニュアルで人生が変わる!とうつ病の克服法|うつ病を改善対策チェックして克服する方法 | トップページ | うつ病退職マニュアルで人生が変わる!とうつ病の克服法|うつ病を改善対策チェックして克服する方法 »